2019年の年末イベントに関して(^^)

◎2019年・年末イベント
ザ・偉大なる流れ、私のゲノム、すなわち全てのDNA30億を、一つづつ宇宙エネルギーで封入し、
一つ残らず30億総てを「浄化・トリートメント」して下さい。そして、それぞれのDNAが、正常順方向に「働き」、あるいは「休む」ようにして下さい。

さらに、今回は 特に「病気の予防にかかわるDNA」は、ひとつならず全種類全部総てが
常に最高最強そして最大の働きをするように、宇宙エネルギーの封入を15分間連続して行って下さい。お願いします。

昨年2019年12月31日に、上記のイベントが行われ、盛況で終了しました。

 


1月1日。Mさんより。

「病気の予防にかかわるDNA」が働いてるからといって、病いにならない訳ではないから、
いつでも日常での、必要なことはしていこう。食事や有酸素運動でも、DNAが働くことがあると、医学・科学でも研究が進んでるけど、
私達は、宇宙エネルギーの応援で、さらに確実度を上げることができる。

病気の予防に・・・のトリートメントは、自分でも行えるので、研鑽して下さい。また、〇〇を予防、さらには〇〇を抑えるDNA。
〇〇の条件設定を、自分で工夫してみて下さい。
この場合、医学的。科学的に正しい言葉を使って下さい。

例えば、「頭を良くする」というのは、アウトです。
頭が良いというのは、何を持って基準とするのかが、あいまいですよね。
そういうこともふまえ、どんどん宇宙エネルギーで研鑽して下さい。


Mさんからの大切なメッセージを実行することで、
自分も家族も、正常元気でいる未来をゲットしてく可能性が高まりますね!

私達に備わってるDNAの情報が、どんどん手に入る時代になってる。

地球に発生した、生命体。そこからスタートして、今の多種多様なイキモノへ。
いつでも、それにDNAが関わっている。変化しながら、新しいイキモノへと。

地球で生きる。色んな環境にも適応してく。姿や性質を変えながら。
それが備わってる能力だとして。それを働かせるエネルギーがあれば(^^)

わくわくは、この先も続く(^^)勝つぞ!

タイトルとURLをコピーしました