お得な考え方♪ 冬なので、明るい色のものを着て、血の巡りを良くして、明るく過ごしたい
いよいよ、旭川も雪かきのシーズンにイン。まあ12月なので、そんなもん。いやにならない方法で、ちょこちょこやってくっきゃないじゃん。ふふふ。今日は、吹雪のあとで晴れたから、室内も明るくて、さわやか。外は今、マイナス3度。体感的にはマイナス7度...
お得な考え方♪
お得な考え方♪
宇宙エネルギーで生活
お得な考え方♪
お得な考え方♪
お得な考え方♪
お得な考え方♪
お得な考え方♪
北海道ニュース
宇宙エネルギーで生活