宇宙エネルギー使いになって、いろんなことを考える元気が復活、新設


今日はおひなまつり。

>あかりをつけましょ、ポンポコリン♪
>お花をあげましょ、ポンポコリン♪
>五人囃子は、ポンポコリン♪
>今日は、楽しい、ポンポコリン♪

毎年、この替え歌をうたっている。ポンポコリン♪だから、タヌキかな。
けど、語感といい、リズムといいすっごく合うの~(笑)
もと歌は、なんだっけ?なんてね。

自分が楽しい。それは大事。この歌も、マルの範囲だもん。

自分を大切にする、自分を大事にする。それは、教わらないと、分からないことが。
自分の気持ちを大切にする、自分の気持ちを大事にする。以下同文。

誰かのためにだけ、生きてることを求められるような時代があったけど、
それはそれだけど、そこに自分は、いたか、あったか。
要は、そこだね。

宇宙エネルギー使いになって、いろんなことを考える元気が復活、新設(^^)
いつでも、考えている、そしてひらめきも来る。

宇宙エネルギー使いで良かった、Mさん、ありがとうございます!!!

今日も、いっぱい楽しもう(^^)。宇宙エネルギーたっぷりで♪