北彩都ガーデンから見た旭川駅♪


もしも。お手持ちのアイテムで、カシミアのセーターがあるなら。
まだまだ現役で着てるなら、そのまま着ててね。
デザインや色があきたり、ちょっと着倒してるなあという場合は。

冬に、「パジャマの上」として着るという方法がある。

これは、メンバーさんから聞いた方法。
ワタシは実行してないんだけど、イロイロと伝えている。
実行した方からは、

>柔らかいし、あったかくてグッドだったよ

と、感想を貰ってる。その方は、普通にガンガン洗ってるとも言ってた。
まあ、この辺は、お好みで。

カシミアのセーター。
ずっと昔は、クリーニングに出していた。
そのうちに、自宅で手洗いするようになった。
今は、だいたいは、洗濯機で「おしゃれ洗い」で洗ってる。

もったいなくて、着てなかった、カシミアのセーター。
クリーニングに出すのが面倒で、着なかった、カシミアのセーター。
がんばった自分へプレゼントしたカシミアのセーター。

今は、普通に、普段で着てる。普段で着ないと、出番が来ない。

おしゃれ服って、もったいなくて着なくて、出番が来なくて、場所を取ってる。
ならば。
惜しまず、普段で着られるものは、着ちゃう。
そうじゃなきゃ、飾って楽しむ(^^)

しまいっぱなしじゃ、もったいない。
使って使ってのために、作られているんだもの。

そういいながら、ガンガン洗えるファストファッションの出番が多いのはナイショ。
あはは。

宇宙エネルギーたっぷりで、新しい自分になっていこう(^^)
私たちは、可能性のカタマリかもね♪のびしろ、ありまくり~♪

今日も、宇宙エネルギー使いまくりでゴー♪今日も安全無事でゴー♪

平穏な状態が、早く戻ってきますように(^^)
会ったり話したりが、普通にできる日々でありますように(^^)

宇宙エネルギー使いまくりで、今日も、ポジティブでゴー♪♪♪勝つぞ!!