良い事を考えるのも、実は訓練かもね♪

時々、おおまじめに考えるということをしている。うのみにするのではなく、
もしもそれが可能だった科学があったのなら。みたいにね。

私達は、今のところ、1.2.3次元の世界にいる。けれど4次元は、まだキャッチできてない。

時には、あれ?もしかして4次元?5次元?のような経験をしてるかもなんだけど、
「この身体と脳」では、限界があるみたいで。

なので、「この身体と脳」がもしも4次元をキャッチできるバージョンなら面白いかも、
と考えるのはアソビ。まだやってないけどね。

無意識レベルでは色んな方がやってるかもね。次元にこだわらずにね。

未来は無数にあるという。予言をするという場合、どの未来を予測してるのかも謎。

未来が無数にあるのなら、明るい未来をえらぼう、呼ぼう(^^)
そういうのも、おおまじめに考えるのが楽しい。

思ったよりも良い結果になること、多い。そういう経験を積み重ねて、
新しい明るい未来を進んでいこう。修正可能なことだってたくさんあると思ってる。

良い事を考えるのも、実は訓練かもね。
宇宙エネルギー流しながら、良い事、明るい事考えてあそぼう(^^)(^^)(^^)

今日も、いっぱい楽しもう(^^)。宇宙エネルギーたっぷりで♪