2022新春 特別トリートメント・ウルトラ編

2022年新春 特別トリートメント・ウルトラ編のご案内

新年の特別トリートメントのお知らせです♪

わくわくのお知らせです。メールは、こちらのお問い合わせフォームよりどうぞ。

☆☆新春 特別トリートメント・ウルトラ編のご案内!☆☆

☆例年、Mさんが行ってくださった、一月の「新春の特別トリートメント」。
昨年からは、おおつが、意思をひきつぎ、新たなバージョンでスタートを。そして今年も開催!

『料金はそのままで、1回につき、3人まで同時に受けられます!』

この機会をおおいに生かし、今の状況をのりきっていきましょう。そして新しい未来へゴー♪

☆特別企画「料金はそのままで、1回につき、3人まで同時に受けられます!」

○ 料金は通常価格の五千円(税込)です。
○ 期 間 1月4日(水曜日)~1月31日(火曜日)までの平日のみ
※ (基本的に、土・日は行いません。10日の祝日は行います。)
○ メインは、吾蘇慕宇会のメンバーとなります。そしてプラス2人です。
〇 スタート時間は、夜の部は、午後8時、9時、10時の3回です。

時間の指定は、基本的におおつが行わせていただきます。
(昼の部で、午前10時スタートは、対応させていただきます)

〇  回数は、基本的に、2回から。上限は10回です。
(全20日。総数の枠に上限があるので、このように致します)

☆プラスとなる対象の方は、
1.同居の家族 又は、故郷の家族
2.直系の血縁者 (父、母、兄弟、子供、孫、祖父、祖母)

例)自分(妻)、夫、長男、長女、同居の義母や義父、自分の父親、母親の場合
・1回目は自分(妻)+夫+長男
・2回目は自分(妻)+長女+同居の義母
・3回目は自分(妻)+自分の父+自分の母
等、イロイロどうぞ。

※ わからない時は、大津まで。相談に応じますので。
※ プラスした方の条件設定は、メインの方と同じになります。

トリートメントを何度も経験できるこのチャンスを、ゲットしてみませんか。
本当に、お勧めです♪

さあ、このチャンスを活かして、新しい未来に向かってゴー♪♪
今年も宇宙エネルギーで、正常元気でゴー♪そして勝つぞ!!!

㈱吾蘇慕宇会 大津 峯子

メールは、こちらのお問い合わせフォームよりどうぞ。