お得な考え方♪ なぜ電子顕微鏡写真は、白黒なのか?
なぜ電子顕微鏡写真は、白黒なのか?>電子顕微鏡は光を使わず電子線で対象の映像を得ます。> 得られる情報は反射あるいは透過した電子線の「強弱」です。>これを明るさの「強弱」に変換してみるので白黒になります。>この白黒写真に手動で着色することが...
お得な考え方♪
お得な考え方♪
お得な考え方♪
お得な考え方♪
宇宙エネルギーで生活
北海道ニュース
北海道ニュース
北海道ニュース