効率よく動ける時間帯と、気温と気候とがあるみたい

 上野ファームで。


暑い時には、こうもできる作業が少なくなるものかと、
それも経験した夏だった。正常元気でいることを最優先。

そして。動きやすい日に、やりたいことを実践。

暑くても寒くても暗くてもやりたくない。雨の日や雪の日も。
だったら、いつ、できるんだ?(笑)(^^)
ということに気がついて、ムリと無茶は、やめる選択を♪

友人達も、気温と気候で、やれない日が多くなったと言ってた。
>若い時は、そんな日でも、できたんだけど、今はもうむり~。

ずっと以前に、先輩たちが言ってたことが、
わかる年頃になってくると。

ほんとだ、【効率よく動ける時間帯と、気温と気候と】。
これを考慮して動く方が、目的達成が、しやすいね。
なにがなんでもって、動くと、毎日のルーティンですら、
はかどらない日があるね。

旭川で38度にもなった日には、やることを絞った。
30度になるまでは、動いたけど、30度を超え、
35度を超えた頃には、おとなしく、ゆるゆるを優先。

宇宙エネルギーのおかげで、そんな夏も無事にクリア。
そして秋が来てるので、ちょっとずつ、ひとつずつ、やってくことに。

暗くなる時間が早くなってきた。動ける時間が減るとい意味で(笑)
まあ、それも込みの地球生活、だね。
宇宙エネルギーの応援で、元気で過ごせるって、ありがたいな。

宇宙エネルギー使いまくりで、今日も、ポジティブでゴー♪♪♪勝つぞ!!

タイトルとURLをコピーしました