ニンゲンは、莫大にエネルギーが要るイキモノだ

 ネコヤナギと松


明日に先延ばししたら、作業が2倍どころか3倍になるものがある。
その逆で、今日しなくても、明日でもいいか。という作業もある。
昨日は、その「しない」を選択。

その時間を、自分にギフト。自分らしくなるために使う。

道具が便利になったけど、暮らしは、なにかと忙しい。
回復用の時間を確保するのも難しい時代で。

そういう時には、思い切って、宇宙エネルギーのトリートメントして、
ゆったりと過ごす。
アタマも身体も、一回、シャットダウン。パソコンでいうところの。

いつもは、待機電力状態。いつでもすぐにスタンバイできる状態。
ゆるんでいるように見えるけど、実際は、どこかしら緊張が残っている。

毎日の決まったルーティン。休んでもマルな作業がある。
そういうことを、ちょっとカットして、エネルギーを回復へ全部投入。
そのあとは、スッキリ動ける自分になっている。

宇宙エネルギーのトリートメントは、相手も自分もトリートメントされる

これが、やってきて、本当に実感してること。
そして。わかったのは、
ニンゲンは、莫大にエネルギーが要るイキモノだということも。

イキモノって、エネルギーが必要。地球エネルギーだけでは間に合わないくらい。
なので、宇宙エネルギーに応援してもらう。これがまた、スゴイ。
何がすごいかは、セミナーで詳しくね♪

けど、この宇宙エネルギーを経験したきた方達は、これがわかる。
あると安心っていうこともね。

地球ルールを超えて、色んな現象を経験している。
日々、新しい自分に更新中。

地球生活、イロイロあるけれど、生きのびていこう。たくましく(^^)

今日も、宇宙エネルギーたっぷりで、正常元気でゴー♪安全無事でゴー♪

平穏な状態が、早く戻ってきますように(^^)
会ったり話したりが、普通にできる日々でありますように(^^)

宇宙エネルギー使いまくりで、今日も、ポジティブでゴー♪♪♪勝つぞ!!