宇宙エネルギー流しながら、さすってみよう

 出先で。サンタさ~ん♪


寝る前に、宇宙エネルギー流しながら、身体をさすってみた。
手が届かない背中は、ロングタオルでも良いらしい。
服の上からでOKとのことなので、お気楽にやってみた。

血の巡りを良くしてね。必要な材料は届いて・・・などど、条件設定してから、さする。
少ししたら、身体全体がポカポカしてきた。わ、お得(^^)

足は足で、互いの足をすりすり。あったまってきたら、眠くなる。うふふ(^^)
正しい方法なんて、たぶんナイ。ニンゲンって個人差もあるしね。
さすることで、良い効果があると、ネット各種でも紹介されてる。

【私達宇宙エネルギー使いは、宇宙エネルギー流しながら、さする】

皮膚は、最大の臓器だ。
そこには、最大のシステムが備わっている。護るためのもね。

ためしに、コラムを書きながら、ときどき、太ももをさすっている(宇宙エネルギー流しながら)
けっこうポカポカしてくる。なるほど~。

学校で授業を受けてる時は、古い校舎で寒かった。手足をさすってた。
その時は、(若かったけど)、あんまり、あったかいと思わなかった。

ところで。宇宙エネルギー流しながら、さすってみると。
あ~ら不思議。さすってるところ以外も、緊張がゆるんだり、血の巡りが良くなってる。
いいなあ♪

たださわるというケアもある。北欧発祥の。
いろいろトライしてみて、自分に合う、継続できるものにトライしていけるのは、いいね(^^)

今日は。どんな楽しいことに巡り合えるかな。わくわく。

今日も、宇宙エネルギーたっぷりで、正常元気でゴー♪安全無事でゴー♪