自分用に作られているエネルギーを、自分だけで使えるようになる


私達は、なんでできてる、どうやってできてる、について、全方向でトライしてる。
本人だけじゃない。共存チームもいるけど、そうじゃないのもいるかもしれない。

今日もまた新しい情報が伝わってきた。そうか、無線じゃなく有線だよねって話(謎)

3次元で起きてるわけではないので、3次元のアプローチでは届かない。
そもそも、こういうのに気がつくには、それなりの能力と情報と経験もいるかも。

それでもって、宇宙エネルギーを送ると、身体が軽い。反応してる。
やっぱりあるんだ~。そうかもね。

私達は、エネルギーでできている。日々、エネルギーの材料を取り込み、加工して利用する。
それが基本形。ところで、共存組も、たぶん同じシステムだと思う。

この共存組って、共存してるだけというか、「勝手に棲みついてる・いる」のも含めての話。
別に、共存共栄というわけではないので、念のため。

今回は、特に「勝手に棲みついてる・いる」存在に対してのアプローチを。
あれとか、これとかね。
メンバーさん達に体験してもらうと、身体が軽くなったという。

自分用に作られているエネルギーを、自分だけで使えるようになる

年齢じゃなかった。そうだよね。肝心かなめのところ、ものすごく大事なところ。
これらにアプローチできるのは、ザ・偉大なる流れから貰う宇宙エネルギーだから。

Mさん、私達を宇宙エネルギー使いにしてくれて、ありがとうございます(^^)v

地球レベルの、原因もわからない、特定できないことに、
こういうのがからんでる、かかわってるかもしれない。

と、また新しいトライに向かってみんな、ゴー♪だよ(^^)。研鑽していこう♪

今日も、いっぱい楽しもう(^^)。宇宙エネルギーたっぷりで♪