吾蘇慕宇会セミナー旭川レポート11/24


秋の終わりの景色。記録として(^^)


吾蘇慕宇会セミナーイン旭川が済みました。

今回は、Mさんにより、色んな考え方や、イキモノとしての話も、
たっぷりと(^^)。

今の時代、色んな情報がたくさんある。
その中で【単語は一緒】でも、中身が異なるものも、ある。

塩も砂糖も、ものすごく種類がある。製法も多々あり、それによって、
それぞれの中身が異なる。

ミネラルが入ってる塩も、入ってない塩も、【塩】として表現される。
それを口にした時に、かなりの人が、その【違いがわかる能力】を持ってる。
これ、生きるうえで、大切な能力だと思うんだ~。

私達を作り、動かす成分。そして味方菌君達にとっても必要な成分。
そういう能力を、一人一人が持ってるって、すごいと思うんだ~。

自分にとって必要な成分を含んでるものを、自分で選ぶ、摂取する。
なんたって、ひとりひとり、腸内細菌くんが、異なるからね~。
一卵性双生児でさえ、異なるという例も報告されてるくらいだからね。

私達の先祖が地球に現れ、変化をとげながら、今の私達になっている。
常に【今の時代】を生き抜きながら、未来へとつなげている。
生きる力もね、能力もね。

ザ・偉大なる流れから宇宙エネルギーを貰う宇宙エネルギー使い達は、
宇宙エネルギーたっぷりで、日々を生きてる、過ごしてる。
備わってる能力も、アップしてくことが可能というラッキーも♪

宇宙エネルギー使いまくりで、さらに新しい自分になるぞ!(^^)

タイトルとURLをコピーしました