日々、未知や未確認と暮らしてるのかも♪

昨夜は、丸いお月さまを見られて、ラッキー♪
12月で、これを見られるのって、すごいなあ(^^)

今日は、ネットニュースで、
12日の午後に、いわき市で、高速で飛ぶ光る物体の映像が」
とあり、映像を見た。飛行機ではないらいしい。となると(^^)うふふ。

私達の科学を超えていると、なにもかもが未確認とされる。
身近な菌やウイルスでさえ、確認できるタイプがいるけれど、
いまだ多くが未確認のまま。いるんだけどね、確認できないだけ。

映像を見て、あれかなこれかなと考えるのは楽しい。

未来人が、次元や時間を超えて移動する科学や技術を
獲得したとするなら。
21世紀の地球に、ちょっとデートしようと、やってきて。
乗り物に”見えないシールド”かけ忘れ、映像に残ったりして。
なんてね。ふふふ。

杉浦日向子さんの本で、江戸にタイムスリップできる
未来人の話がある。資格と検定を受け、江戸に旅行にでかける。
江戸人に、まぎれこみ、江戸の風情と風景と文化を楽しむ。

江戸にタイムスリップする本は、けっこうある。
その逆に、江戸人が、現代にタイプスリップする本もね。

宇宙は広い。今の科学では、まだまだ未確認の方がずっと多い。
わくわくは、どこまでの続く。

宇宙エネルギーも、いまだ証明できてないけど、
あるし、もらえるし、使えてるし。

あるから、使おう。目いっぱい(^^)。やったもの勝ち♪

宙エネルギー使いまくりで、今日も、楽しもう♪♪勝つぞ!!

 

 出先で。光るトナカイ♪

タイトルとURLをコピーしました